その3
実施日:
2009年12月15日・22日(参加者:16名)

○ スポ−ツ健康愛好会の例会報告

12月15日(火)、22日(火)13:30〜参加者16名
15日は(火)肌寒さを感じる日、新入会の石田さん初参加で会員への紹介と会則の配布。私の健康法のお−ろら通信掲載などの話をしながらトレーニングを開始。ランニングマシンを優先する人、ストレッチを入念する人等各機器は満席の状況。14:30からはバドミントンのダブルス試合の開始。石田さんはバドミントンの経験があり腕前もかなりもので試合でも連勝。試合の駆け引きも本格的になりレベルアップが期待できそうです。何時もより試合を多くこなし、清掃を全員で終了させトレーニング室にもどり雑談後散会。
22日(火)は今年最後の例会トレーニングを各自で行ない、バドミントンでは前回に続き熱戦の連続で盛り上がった試合ができました。来年も継続して体力づくりをしましょうとの挨拶をして散会

バドミントン終了後の談笑!
まだまだ余裕で-す! 結構・・・腹筋強いんです!
さー!始めましょう! 恰好も様になってきました
まずは、ゆっくり体をならしてから・・・ そろそろ真剣になってきました
ナイスショット! サーブ行きまーす!
体もしなやかです! なかなかいいでしょう!
仲良くおかたずけー! お疲れ様でした