その2

実施日:
2008年11月18日(参加者:10名)
2008年11月25日(参加者:9名)
  

 11月18日(火)、25日(火)13:30から開始、参加者は18名でした。栗原さんが窓口になりSANYO バドミントンチームのドライT シャツの注文品が納品され、配布日との情報が行き届いたのか出足も好調にメンバーが集り、11月16日の全日本選手権大会でのオグシオが熱戦の末の優勝も大きな話題となりました。
  T シャツを早速スポ−ツ健康愛好会のユニホームとして着替えてトレーニングを開始しました。各機器にズラリと並んでのトレーニングする姿はひと際目立ちチーム活動の様に連帯感を強く感じられました。トレーニング室で60分程度汗をながし、その後、ユニホーム姿での写真撮影のためバドミントンコートに移動。続いてバドミントンの試合を開始。不思議なものでユニホーム姿になっただけで急に腕前が上がったのか何時もよりラリーが続き、オグシオの様なスマツシュも見られました。参加人数も多かったので各種の組み合わせで試合を時間まで行い、総動員で掃除も完了。次なるスポ−ツとしての卓球を全員でサブアリーナにてフォーム等試行し写真撮影を実施。今回新入会の岩田さん、初参加の柿沼さん、久しぶりの参加の小林さんは、卓球では笑顔と素振りから愛好会の「愛ちゃん」との声がかかりました。トレーニング室に全員集合いつになく和やかな雰囲気での談笑となり愛好会の忘年会の話まで盛り上がり16時頃に解散。筋力トレーニング、バドミントン、卓球などで楽しく汗を流しましょう

三洋バドミントンチームスタッフも着用しているTシャツ…ユニホームとして揃えました。

まずはストレッチから 筋トレ中
筋トレ中 みんなカッコイイー!
ユニホームを着たせいか?プレーにも変化が…!   ラリーが続くようになりました!
ナイスショット! さあ、どっちが打つー?
まいった! ハーイ! 打つよー!