9月30日(火)13:00〜大泉パークレーンにて27名参加で開催
1レーン3名で9レーンの使用 レーンの割り振りは事前に洋友会事務所でくじ引きにて決定。定刻に幹事の挨拶、ボウリング場よりの挨拶、準備運動、マナールール説明、5分間の練習ボールで準備完了始球式は前田副会長が投球、ゲームの開始早々1球目からストライクを出し大きな歓声、スぺアをはずし嘆きの声、スぺアを取り、ガッボーズしてのハイタッチと一気に賑やかになりました。ボウリングは力ではなくボールを転がすことでピンを倒す競技ですが、どうしてもりきみ過ぎてファール、ガーターとなかなか思う様にいかない状況が各レーンで見られました。中にはストライクを連続をだすレベルの高い人、女性も負けずにストライク、スぺアを取るなど期待される状況もありましたが、ほとんどの方が何年ぶりかの投球であり、スコアも満足できるスコアでなかった様に思われます。全員がストライクを1回以上、最高12回、スペアーは2回以上、最高12回以上が出ています。ボウリング場からも無料券が提供されたことですし、これを機会に会社勤務の頃を思い出し練習を少しすればスコアアップが期待できると思います。約2時間をかけた3ゲームの真剣な投球で適度な汗をかき疲れもありましたが、久しぶりのコミュニケーションスポーツで多くの方との親交が出来きました。また、次はいつ開催するのかとの意見もありましたが、次回は3月頃を考えておりますのでよろしくお願いします。

 

親睦ボウリング大会の結果

      優勝 青木 広志さん 準優勝 福田 勝弘さん 3位 飯田 由雄さん   
      4位 諏訪 久美子さん 5位(小川会長特別賞)坂本 芳弘
さん

      (優勝、準優勝、3位には賞状の授与)
      1ゲームのハイスコア 201ピン 3ゲームのトータルスコア 531ピン 

                                    担当:スポーツ健康愛好会 幹事 福田 勝弘

                                                           幹事 栗原 小百合


見事なストライクで仲間に”ハイタッチ”・・・思わずニッコリ

優勝 青木 広志さん

準優勝 福田 勝弘さん

三位 飯田 由雄さんさん

五位(小川会長特別賞) 坂本 芳弘さん

四位 諏訪 久美子さん

滑る床に悪戦苦闘?しながらも・・・楽しそうですね!!