○洋友会ボウリング練習会の報告
日  時 : 2011年8月30日(火曜日)13:00〜
場  所 : 大泉パークレーン
参 加 者 : 11名
 
  3月の練習会が震災の自粛ムードで中止となり、今回は参加者11名(うち女性2名)で気持ちも新たにして厳しい盛夏の中での練習会となりました。皆さん口々に久しぶりとの声が発せられ、その言葉がいいわけかと思うくらい、全員低調、いつも200アップの実力者がスコア低迷に苦しんで首をかしげる姿が印象的でした。
 本大会
を11月29日(火)に予定していますので多くの方の参加をお願いいたします。

 
○洋友会親睦ボウリング大会の結果報告
日  時 : 2011年11月29日(火曜日)13:00〜
場  所 : 大泉パークレーン
参 加 者 : 23名

 

 岡崎副会長の開会挨拶、始球式に続き、レーンごとのチーム対抗による熱戦がスタートしました。
参加可否の連絡確認連絡時は、あまり気の進まない返事の方が多く盛り上がりを心配しましたが・・・、投球が進むにつれ、皆さん自分の世界に入り込み、一投一投に集中し、チームスコアアップの責任感もあり、真剣なプレーを披露し一方で昔の仲間とのコミュニケーションも図れた楽しい大会となりました。
 熱戦の結果は以下の通りです。

本年は好プレー賞、3連続ストライク以上(石田敏・二宮健治さん)珍プレー賞として最多ガータ賞も設けました。
 近年、各種行事の参加者が減少傾向にあります。ご自身の違った世界を拡げられての結果かと思いますが、老化による外部に対する関心の低下や行動力の減退でしたら、再度心を奮い立たせて昔の仲間との顔合わせの機会にできる限り参加いただくことを祈りつつ、また来年の大会へのご協力よろしくお願いいたします。


                     ボウリングクラブ担当 : 岸 雄二
                          栗原 小百合

≪親睦ボウリング大会の結果≫

*アベレージの得点による順位
優 勝  石田 敏・中村 三千夫・飯田 由雄チーム(飯田さんは2年連続)
準優勝  福田 勝弘・石関 正明・岡崎 敬一チーム 


*総得点 (ハンデを含む)による順位
1 
位   : 点 
2 位   : 点 
3 位   : 点


                  
*写真は異なります
参加者の皆さん!
準備中! 始まりです・・・
挨拶! スタート!
i一斉にスタート・・・ プロのホーム・・・?
出足好調でーす! サースポー投球・・・!
もうお疲れ・・・? 得点どうかな・・・
誰でしょう・・・? 投球の行方は・・・?
楽しそう・・・! 調子はどうかな・・・
ストライク!? やっと調子のってきました・・・
きまってますね! 投球前から・・・集中!
カッコイー! こちらも同じく・・・?
元気です・・・? ストライクねらって・・・!
お次は・・・ 終わった人達も応援・・・!