スポーツ健康愛好会幹事の挨拶、ボウリング場よりの挨拶、ストレッチ運動、ルール説明、5分間の投球練習。始球式は注目の中、小川会長が投球しゲームの開始。競技が開始されると各レーンでの会話、スペア、ストライクごとにあがる歓声、ハイタッチ等で盛り上がりを見せました ストライクをほとんどの方が出していますし、スペアは平均8回出ていますが投球に安定性がないためスコアが全体的に低調である要因と思われます。ストライクは最高10回、スペアは最高16回でした。
 約2時間をかけた3ゲームの真剣な投球と久しぶりのコミュニケーションしながらの大会は多くの方との親交が出来きて盛況に出来たと考えますが、今回はスポーツ健康愛好会のメンバーが上位の成績を独占してしまいました。スポーツ健康愛好会のメンバーは毎月の例会での脚、腰の筋力アップと事前の練習をしたことの成果がでてスコアアップができたと思いますが主催幹事としては心苦しい思いです。
 次回までにスポーツ健康愛好会に参加する等筋力アップして大会前には少し練習して参加していただくとスコアアップができさらに楽しめると思いますのでよろしくお願いします。

 

親睦ボウリング大会の結果

      優勝 福田 勝弘さん 準優勝 斎藤 正子さん 3位 柿沼 義男さん   
      
      (優勝、準優勝、3位には賞状の授与)

      1ゲームのハイスコア   : 194ピン 
      3ゲームのトータルスコア : 500ピン 

                                    担当:スポーツ健康愛好会 幹事 福田 勝弘

                                                          幹事 栗原 小百合

表彰式で賞状と賞品を受け取り喜ぶ皆さん

優勝 福田 勝弘さん
準優勝 斎藤 正子さん
成績はどうかな・・・!? お疲れ様でした!