前回 第33回の総会報告は→こちら
 総会報告
第34回(令和5年度ー2023年) 洋友会群馬 定期総会 報告
 ※ 新型コロナウィルス感染予防が緩和されましたので、昨年度に続き”第34回 総会”を開催いたしました。!
   会場での飲食は制限中でしたので、残念ながら懇親会は行わず、大ホールでの催しのみとなりました。
 令和5年ー2023年 4月28日(金) 9:30~13:00

 ・場 所  :  大泉町文化むら  大ホール 
(例年行ってきた展示ホールでの「懇親会」は中止)

   ・出席者  :   122名様 (役員含む)      

   ・司会進行 :   岸 雄二 (洋友会 幹事)

 ・発表者  :   洋友会群馬地区  会長 奥山泰彦
※ 総会出席者 122名様  ・・・参加いただき誠にありがとうございました。 (^_^)
 写真が小さいので、見づらい場合はPC画面の表示倍率を125~150%程度にしてご覧ください。
  会場と受付風景












           
 式次第 

   名司会の岸雄二さん、ご来賓方々の挨拶、奥山会長の挨拶、会場風景です。  
           ※コロナ禍の為、一部マスクをしております。 御了承ください。(^_^;)

 
 

 令和 5年(2023年) 洋友会 物故会員の黙禱 

                                           全員で黙とう・・・ 

 ご来賓の方々の挨拶
   

※ お話の内容はオーロラ通信5月号に掲載させて頂きました。
 
 議長選出 ・・・ 星野薫氏

          
  議事進行
  
  議事報告 奥山会長
 
       
     
       
       

  ボランティア活動表彰      アルミ缶&プルタブ収集活動 感謝状授与
 
           
 
  会計報告と会計監査   洋友会 会計 監査 垂井氏、竹岡氏
 
 
 抽選会です!   
参加頂いた皆さん全員に行きわたるようにしております。(^_^)
     
     
     

 ジャンケン大会です!  
 奥山会長、及び、パナソニックホームズの塩川所長様とのジャンケン大会で勝った人に豪華景品が当たりました!
 
       
       
       

  写真撮影 ・・・ 恒例の合同写真です。(大泉文化むら 展示棟階段から撮影)
 
写真をクリックして、拡大写真も見られます。(^_^)

 
 長寿お祝いです! ーー記念品贈呈と記念写真撮影です
 
   
(参加出来なかった方々には、後日記念品をお贈りします。)
写真をクリックして、拡大写真も見られます。(^_^)

 
 
 
 
 
           
           
         
※長寿祝いの方々を代表して、米寿祝いの西様にご挨拶して頂けました。

恒例の懇親会は、新型コロナ禍による会場での飲食禁止の為、休止とさせて頂きました。
       
 第34回(令和5年) 定時総会 閉会 (2023年4月28日 - 洋泉興業大泉町文化むらにて)

    新型コロナによる規制が緩和された中、なんとか無事に、閉会を迎える事が出来ました。
   ありがとうございました!
御礼
            
2023年4月28日(金) 第34回洋友会群馬の総会開催においても、
皆様のご出席、ご協力をもちまして、無事閉会を迎えさせて頂きました。

なお、幹事の高齢化のため、総会行事などのお手伝いをして頂ける人員が逼迫しております。
今後、さらに一層の充実を図った楽しい活動を行なって行くためにも、
会員の皆様の役員参加とお手伝いをよろしくお願いします。

また、年々会員数が減少しておりますので、皆さまにおいても幅広く会員の勧誘をお願いします。


今後とも洋友会群馬地区の御愛顧をよろしくお願いします。    洋友会群馬地区 役員一同
総会TOPへ